2015年04月21日

皆さま こんにちは


4月18日より、バージョンUPいたしました


ムーサLU・セラムev



ムーサ モイスチュアパウダーファンデーション



いよいよ サロンでも販売を開始いたしました!
皆さまは、もうお試しいただけましたか?



すでにお使いになられた会員様からは・・・


『本当に瞬速の効果が体感できる


『肌にスーとなじんで、しっとり潤う感じがすごい


『ファンデーションなのに、半顔につけると お顔変わる



などなど嬉しい驚きの
ご感想を沢山いただいております



サロンには どなたでもお試しいただける テスターをご用意しておりますので、
まだお使いになっていない方は、是非お試しくださいね



広島サロンでは、『フォーディズ春2015 in 広島 』に続く イベントとしまして
この度、バスツアーを企画しました








共に歩もう! フォーディズビジネスバスツアー




瀬戸内海に浮かぶアロハな島
周防大島へいく

とっても楽しいバスツアーです








サザン瀬戸





サザン瀬戸②


お食事会場は、海辺のリゾートホテルサンシャイン サザンセト


サザン瀬戸⑩


海が見える最高のロケーションレストラン バナナビーチ



サザン瀬戸⑥



お料理も大人気








サザン瀬戸⑤風景





サザン瀬戸⑭風景



浜辺でのお散歩を楽しんだり


サザン瀬戸⑮風景



屋上からの眺めも最高


サザン瀬戸⑧


サザン瀬戸⑦



温泉を楽しむこともできます



サザン瀬戸⑯道の駅



サザン瀬戸21道の駅



サザン瀬戸23道の駅


山口の特産品が集まる道の駅にも立ち寄り予定




サザン瀬戸⑱アクセス



サザン瀬戸22アクセス


車窓からの素敵な風景に心も体もリフレッシュ



詳しくはこちらをご覧下さいね


林



参加条件を達成され、バスツアーにご参加される方は、
5月12日(火)までに広島サロンへ‘‘達成のお申し出‘‘をお願いします。



皆さまのご参加おまちしております


フォーディズ(株) 広島サロン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字