2016年04月21日






先日4月19日(火)、中四国エリアで最も早く 愛媛県松山市にて、『ルナマザー勉強会』が開催されました。

愛媛県・香川県の会員様がメインで、総勢109名の方にご参加いただきました!
フォーデイズラスト


4月18日(月)より絶賛発売中の『ナチュラルルナマザー』について、須藤先生の講演
フォーデイズ松山①


テーブル対抗 クイズ大会では、、熱戦が繰り広げられました!
フォーデイズ松山②

フォーデイズ松山③


ルナマザー勉強会については、こちらのブログも、是非ご覧くださいませ。
http://fordays-tokyo-salon.jp/archives/52048504.html


また、5月30日(月)は、ANAクラウンプラザ広島にて、『ルナマザー勉強会』が開催されます。



参加のお申し出をいただいているDRの皆さまには、改めて参加ハガキをお送りいたたしますので、
もう少々お待ちくださいませ。

また、ご参加のDRの皆様は、同伴者として、ビジネス意識をお持ちの方を1名をお連れいただき、
ペアでご参加いただけますので、是非、お2人でご参加くださいませ。

同伴者なしで、お申し出いただいているDRの方は、これからでも、どなたかにお声掛けください。

そして、新たに同伴者がお決まりになられましたら、事前にフォーデイズ広島サロン または
フォーデイズ本社へご連絡いただけると助かります。

その他、ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。




 
フォーデイズ広島サロン



 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字