2018年05月31日

皆さま こんにちは
フォーデイズがリスタートし、早くも1週間が過ぎようとしております

去る 5月29日(火)リスタート後 初のフォーデイズの特別講演会が、
岡山国際ホテルにて行われました

フォーデイズ会場入り口
フォーデイズ会場内



約900名近い方が講演会に足をお運びいただきましたが、
その中には・・・・

フォーデイズどりんぴん

なんとっ
どりんぴんのイヤリング
どりんぴんのブローチを身に付け、
そして 手にはどりんぴんのボールペン
という素敵な方がっ

吸い込まれるように、
スーーっとそばに近づいてみると、、、(笑)
どりんぴんの絵を書くところから、全てお手製
というお話をしてくださいました

「次の講演会、どりんぴん付けて行こぉっと♪」と
フォーデイズの集まる場に参加する日を、
どりんぴんのグッズと共に
楽しみにしてくださっていたかと思うと、
とても嬉しくなります


今回の講演会は、
ライフ・サイエンス研究所 代表 宇住晃治先生 のご講演
に引き続き
フォーデイズ代表 和田・フォーデイズ常務 松本による
フォーデイズの現況・未来構想等、
盛り沢山の内容で行われました

その盛り沢山のひとつが、こちらっ
フォーデイズ景品
150ケ以上もの景品を準備した、大抽選会が行われましたっ

当選者が続々発表され、
フォーデイズ景品①
ドリンクも沢山の方に当たりました
フォーデイズ景品②
大盛り上がりっ
フォーデイズ景品③


代表 和田からの景品が当選された方は、
壇上にお上がりいただき、、、
フォーデイズ景品④

フォーデイズ景品⑤
大変喜んでいただけました


広島から片道2時間半のバスツアーでご参加された方々も
フォーデイズバス車内①

サービスエリアで思い思いのものを食べたり飲んだり
フォーデイズバス車内②

楽しんでいただけましたっ
フォーデイズバス車内③



5月24日(木)全国10ケ所で行った“リスタートイベント”に続き、
今回の講演会にご参加の方から、
「元気をもらえた」
「再開したことを実感でき、
そしてこれからの活動の活力になった」
等の
お言葉をいたただくことができました

運営にご協力いただいた会員の皆様のおかげで、
元気に 力強く そして 楽しい
イベントとなりました

今回、講演会開催のために、
事前の告知から運営までのお手伝いをくださった
地元 岡山の会員の皆さま
景品のご提供をいただいた中国エリアTRD・TDの皆さま
そして
心身共にご協力をいただき続けているコンプライアンス委員の皆様
この場をお借りして、改めて心より御礼申し上げます
(そして、次回のイベントも何卒宜しくお願いいたします


次なる中国エリアでのイベントです
新ドリンク発表会POP
※当初、11時と14時の開催予定でしたが、11時と15時の開催に変更となりました。

どなたでも、ご参加いただけます
核酸の研究発表は、大注目
もちろん、またまた沢山の景品をご用意しております

是非、グループの皆さまで お越しくださいませ



フォーデイズ広島サロン





  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

コメントする

名前
 
  絵文字